ITとiPhoneと俺

初日記

Posted on: 2009/08/30

いやー初投稿ですね。

最初なので何を書けば良いやら。。。

ここ一年くらいはGoogleリーダーを使っての情報収集が趣味でした。

新しいもの好きなので、情報を仕入れる事は好きなんですが、

吐き出す場所が無いので、正直記憶に残らないんですよね。

おもしろい情報が目の前を通り過ぎているだけなのは、正直もったいない!!

その時々に感じたことを、日記として残していこうと思っています。

iPhoneネタがメインになっていくかと思いますが、たまにプログラムネタも交えていこうかと思ってます。

更新もiPhoneから行うので、文字ばっかりで見苦しいかもしれません。。。

それにしてもiPhoneは楽しい!!

ではでは♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

訪問者数

  • 99,242 人


iPhoneとMacをネタにつらつら、マイペースにブログを書いています。

2009年8月
    9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。