ITとiPhoneと俺

”でんまーかー 影の応援団”に入団しましたw

Posted on: 2009/11/09

はろー♪

皆様ご存知でんまーかー!!
そうそうたるメンバーでございます。

この度、私mikoshiは、でんまーかー応援団に入団致しました!!www

詳細は以下、リンクにてご確認をw

でんまーかー 影の応援団創設!?www

ぶつよくまにあさんとは残念ながらお話をした事がありませんが、もとまかさん、NASHIKOさん、どんぴっぴさんとはTwitterで仲良くさせて頂いています。

でんまーかーの方々は非常にみなさん優しいです。

もとまかさんは、Appbankアプリや、ポケットの開発者の方です。
もんのすんごくスゴイ人なのに、僕のiPhoneアプリ開発の勉強を応援してくれます。
めちゃ優しい人だなと感じます。がんばろって気持ちが湧きます。
もとまかさんからは”GDPみこし”と呼ばれていますw
※ぐれーとだんれぼぷれいやーの略だそうですw

どんぴっぴさんは、めちゃおもろーな人ですwww
最近ブログを移設して、心機一転がんばっているそうです!
僕の一番好きなのコーナーは”めおとーく”です。
どんぴさんの奥様こと”どんまま”との居酒屋ラブラブトーク♪
とてもお二人が仲良しなのが、音声を聞いているだけで伝わってくるので、気持ちがほんわかするんですよねー☆
今度遊びにきてねって言っていただけたので、行きます!お金貯めます!!
アイコンはドナルドですからね!デイジーではありませんw

そして最後にNASHIKOさん!
一番仲良くさせてもらってます♪
普段はNASHIKOさんなんて呼びませんw 姉様と呼んでます。
いっつもくだらない話をTwitterで繰り広げていますwww
フォロワーの皆様いつもごめんなさいw
姉様との絡みはこれからもやめるつもりはございません!!どーん

どういった経緯で入団に至ったのかというと、
姉様にTwitterで「でんまーかーいいなぁ…」とつぶやいた事が発端でした。

@nashiko_ え、もしかして羨しいの? ガッくんもそういえば言ってたけど^^; じゃあその時言ってた「応援団」で良ければ…w

はいこれだけ〜!
とゆーことで私今日から応援団2号です。

よろしくお願いします!

応援団ってなにすればいいんだろwww

まずは、掃除とかかな…

24fc752c37c2abeb82c23ccd75226fb7

今後も増えていくのか!?www

ではでは~♪

コメント / トラックバック4件 to "”でんまーかー 影の応援団”に入団しましたw"

お~♪
記事書いてくれてありがとね☆

それにしても…

ふ~ん…私とのツイッターでの会話は“いっつもくだらない話を…”なんだ…ふ~ん……(T_T)

…と、すぐにいじける姉様ですがw、これからもよろしくね♪

姉様コメントありがとです♪
いじけないでーwww
俺は姉様とのTwitterで癒されているのだから☆
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!

わお♪ それは嬉しいな(感涙)
みっちゃんはやっぱり優しいね、どうもありがと☆

姉様こんばんわん♪
遊びにきてくれてありがとー☆
優しいかは微妙ですがw またかまってくださいませ♪

コメントを残す

