ITとiPhoneと俺

Twrend を使って、Twitterの今を追いかけよー♪

Posted on: 2009/11/12

はろー♪

今日、紹介するのは 「Twrend」
という、buzztterとTwibを確認できるアプリっす。


http://itunes.apple.com/jp/app/twrend/id327905817?mt=8
 
 

Twitterとも連動してます!
アカウント無くても、見ることできます♪


Twrendを使って、Twitterの今を追いかけましょう。

なんかカッコイイぜ!!


これはbuzztterの画面


これはTwibの画面

最近、iPhoneでRSSを読むのはめんどくさいけど、サクッと情報を見たいときがあります。

そんな時にこいつを見ると、今のトレンドが確認できるじゃあないっすか!

RSSとは違って、自分が選んだ情報ではないので、全く興味が無い物も多くあります。

どーせイイのが無いんだろうなっていうゆるゆるな感じと、
これは!って情報に出会えた時の感動がある。

RSSは読むぞって感じ。本みたいに。
Twrendは見るって感じ。家帰ってTVつけるみたいな。

気軽に見れるのがイイ!!

イイもの作ってますなぁ!!
普通につかえるもん。

こういうアプリを俺も作りたい。

ではでは☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。