ITとiPhoneと俺

応援団なのに応援されまくってる件w

Posted on: 2009/11/13

はろー♪

先日、でんまーかーの応援団に入団させて頂いたのですが、
特に何もする事がありませんw←スイマセン

というか逆に応援されまくってるんですけど!!
でんまーかー総帥のぶつよくまにあさんにブログ紹介されとるっ!!

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症
うごめく【でんまーかー影の応援団】

大増殖てwww
後輩できたらあんなことやこんなことを… うふふ…

おや?
どうやら総帥が団員を求めているようだw

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症
【でんまーかー影の応援団】入団募集中♪

という事で私の方からも募集を呼びかけます!!

【でんまーかー影の応援団】に入団希望の方は女王様宛てにコメントを!←私ももちろん無許可ですw
こちらにコメントしてください!

begejstring for DANMARK
“でんまーかー 影の応援団”創設!?www

でんまーかーからのリファラが多いw
本当に皆様ありがとございまっす☆

2号もがんばるっす!

ではでは♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。