ITとiPhoneと俺

AppBankさんの朝刊にブログ紹介された!!

Posted on: 2009/11/13

はろー♪

本日第2弾☆

11/11のAppBankさんの朝刊に、このブログが紹介されました♪
iPhone / iPod Touch 関連情報の所です!!

AppBank
iPhoneBBSのご利用についてお願い。iPhone iPod touchな朝刊

あぷばんさんありがとー☆
おかげさまでPVが170ぐらいいきました。←少ないとか言うな!w

はてなダイアリーの時は使いこなせていなかったからか、どれだけ来たのか分からなかったけど、
WordPressは色々分かって便利ねー♪

移行して正解だったな。

ではでは♪

コメントを残す

