ITとiPhoneと俺

でんまーかー応援団企画の第一弾?

Posted on: 2009/11/16

はろー♪

でんまーかー影の応援団の一号であるがっちゃんが、
女王さまことNASHIKO様へ、画像をプレゼントしたみたいっす♪

begejstring for DANMARK
Twitterのアイコンを変更しました♪(ただし期間限定)

おぉー!!!!1号やるなw
かわいいじゃないか〜い♪

期間限定でTwitterのアイコンにして頂ける模様。
がっちゃんよかったね♪
NASHIKO様のTwitterはこちら↓
@nashiko_

ちなみに”なちこ”の名付け親はわたしデスw
本人が気に入っているようなのでよかったです♪

応援団らしい事やってるじゃん。
俺はなんもやっとらんけどな!!w

ではでは☆

コメント / トラックバック5件 to "でんまーかー応援団企画の第一弾?"

お♪
さっそく記事に書いてくれてありがと☆
こうやってマメに書いてくれてるだけでも充分やってくれてるよ!
ありがとね♪

なちこ姉様コメントありがとです♪
これからも頑張って書き続けるですです~☆

応援団1号としては、大変光栄な出来事ですw

1号よくやったwww
これからも頑張ろうねーw←俺は何もやってないがなw

コメントを残す

