ITとiPhoneと俺

でんまーかー応援団に新たな仲間の登場だぃ!!

Posted on: 2009/11/19

はろー♪

昨日、応援団増員のお知らせをさせて頂きましたが、
正式に姉様ことNASHIKO様から発表がございましたよー!!
 
 

 

begejstring for DANMARK
“でんまーかー 影の応援団”に新たな団員が2人も!?www

じゃーん♪

三号かずやん、四号あすかです!!
2人も増員とはっ!!

実は二人ともTwitterの仲間でもあります。

かずやんは最近特に絡むようになって知ったんだけど、実は同い年☆
なのにこの差はなによ… UKって… 院生だったとは驚きだぃ!!

あすかは俺がTwitter始めた頃からの付き合いです♪
こいつがいたから俺はTwitterをやめずに続けられて、
いろんな人に出会う事ができました。
実は密かにめっちゃ感謝してますw

まーなんにせよメデタイ!!

総帥であられる”ぶつよくまにあさん”に、早速ブログに取り上げて頂きました!
ありがとうございます♪

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症
でんまーかー 影の応援団増殖!

応援団なのに相変わらず応援されまくっとる…
こんなダメダメ応援団ですが、よろしくお願いします。

ではでは☆

コメント / トラックバック2件 to "でんまーかー応援団に新たな仲間の登場だぃ!!"

(ΦωΦ)フフフ…♥

姉様いつもコメントありがとね!
ふふふって…w
こえーw

コメントを残す

