ITとiPhoneと俺

めおとーく 〜竹蔵祭りを前にして〜 を聞いた!

Posted on: 2009/11/19

こんばんにゃおにゃおー♪

本日第2弾です!!にゃおにゃおーw

とっても大好きめおとーく♪
でんまーかーでおなじみの、どんぴっぴさんが、
どんままと繰り広げる夫婦漫才w

二人の仲が良すぎて正直びっくりなのですがw
とってもほんわかするんですな♪ ですな♪ そうですな♪

今回新しいのが、アップされていたので早速聞きました!!

覚醒する?CDiP
めおとーく第16回 〜竹蔵祭りを前にして〜
 
 

今回のテーマはタイトルにある通り、11/22に行われる、
竹蔵祭りについてでした☆

ディベロッパーとブロガーの集まりになるみたいなのですが、
そうそうたるメンバーが参加を表明しているようです!!

めおとーくでは、mikoshiがちょいちょい登場させて頂いていますw
いつもありがとうございます♪
デイジーじゃないよ!ドナルドだよw

今回は残念ながら、祭りには参加できません…

でもいつか、どんぴさんとどんままにあいたい!!
黄色い看板へ走るしかないのか!?どうすんのよ俺w

リアルにお金貯めなきゃw

めおとーくは続けてくださいね!!
おねがいですから!!!

ではでは☆

コメント / トラックバック3件 to "めおとーく 〜竹蔵祭りを前にして〜 を聞いた!"

おはわんわん!
とりあげていただきまして、ありがとうです。

ちょっとプレッシャーかけすぎてしまってすみませんです。お願いですから、黄色い看板だけはやめといてくださいw

夫婦共々mikoshiさんとは会いたいと思ってます。いつか突撃しますのでどうぞよろしくお願い致します。です。わんわん!

おはわんわんわーん!
コメントありがとうございます。
突撃して頂ける日を、首を長くしてお待ちしております。

[壁]д=) ジー…..

コメントを残す

