ITとiPhoneと俺

DDR S+ の新曲Playしたぜよ

Posted on: 2009/11/20

はろー♪
 
 

昨日DDR S+ の新曲が追加されました
確かDDR S+が出たのが10月5日だったと思うので、一ヶ月半たってようやく新曲が追加されたってわけですね。
 
 
 
どんだけ待ったか…
 
 
とりあえず今回はPARANOiA PackをPlayしましたー!

 
 
 


 
 
 
非常に懐かしかった☆
なにげに通常のPARANOiAが一番ムズイ気が…
 
 
そーいえば、DDRといえばAppBankさんとこ遊びにいったときに、動画取ってもらったな♪
またあいたいなぁ。
 
 
ちなみにコレね。
iPhoneアプリをおすすめするAppBank
【挑戦者求む!】iPhone界ダンレボの達人こと mikoshiのプレイ動画だ!
http://www.appbank.net/2009/10/12/iphone-application/56412.php
 
はてぶがついてるw
ありがとうございます。 

iPhoneBBSにDDRのスレもありますので、そちらも覗いていってください♪
iPhoneBBS
DanceDanceRevolution DDRだ!
http://jp.forum.appbank.net/thread/470/
 
 

ではでは♪

コメント / トラックバック5件 to "DDR S+ の新曲Playしたぜよ"

ヾ(*´∀`*)ノ <DDR~

るーむ♪
爆速コメントありがとうwww
お前も買って遊ぶんだ!!

(・∀・) <TTR!

[…] DDR S+ の新曲Playしたぜよ « ITとiPhoneと俺 やっぱ mikoshi先生はすげぇ。 […]

コメントを残す

