ITとiPhoneと俺

Twitterのポストを条件を指定して抽出し公開できるサービス「tweetwally」

Posted on: 2009/11/23

僕がRSSを初めてからお世話になり続けている、カメきちさんのブログでTwitterの面白いサービスが紹介されていました。
 
 
ハッシュタグ、ユーザ、キーワードの3つの条件で、つぶやきを抽出して、まとめあげる事ができるようですぞ!!
 
 

 

二十歳街道まっしぐら
Twitterであなたが気になるポストのみをまとめられるサイト「tweetwally」
http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1923.html
 
 
 
先日行われていた、竹蔵祭りもこれで抽出できたら面白そうだったなー。
 
 
 
あ、でもだめかw
みんな#takezoつけてなかったもんねwww
残念!!

コメントを残す

