ITとiPhoneと俺

Twittelatorアップデート!!Listに対応

Posted on: 2009/11/24

標題の通りっす!
皆様ご確認を!!
今回のアップデートでListが追加されたぞ!!

Listの影に潜んじゃったけど、複数人への同時の返信が出来るようになりました。
これはすばらしい。
あとは、TwitLongerにも対応されたらしい!
 
 
 

 
で、使ってみた所…
起動すると、サブグループをリストにインポートしようとするんですが、これがうまくいかない。

恐らく、日本語でサブグループを作成していたからだと思うのですが…
サブグループの項目消えちゃってるから修正もできないしw

起動する度に聞かれるので、困りましたwww
うっとおしいので、インポートしないを選択しましたw
 
 
ちなみに…



リストはこんな感じで表示される。
確認したいリストをタップすると…
 
 




こんな感じで表示されます。
リスト名も上部に表示されていますな♪
 
  



リスト一覧画面で矢印を押すと、選択したリストの詳細画面にとびます。
これはどんぴさんが作成したリストですな♪そうですな♪
すげー使いやすい!! 
 
 

複数あての@mantionはこのように表示されます。
通常の@mantionと同じ手順で、返信したいつぶやきのアイコンをタップすると表示されます。
 
 

できない事あるんですかねw
すげーぜ!lator!!

あっ…………w



大きなフォントになってる!!
ざんねんだw

コメント / トラックバック5件 to "Twittelatorアップデート!!Listに対応"

ちぇーーーーーーっく!!

ぽちりそうな手と戦ってますw

コメントありがとう♪
是非ぽちることをお勧めするよw

[…] Twittelatorアップデート!!Listに対応 « ITとiPhoneと俺 参考になる。 […]

早、Twittelator Proをポチって半年以上。色々なtwitteアプリをた試しましたが、最終的にいつもこれに落ち着いてしまう。。。
罪なtwitterアプリです。

後はPush通知!

これが機能として組み込まれたら最強のtwitterアプリですね。

コメントありがとうございます!!
僕も色んなTwitterアプリ試しましたが、コレ以外に使用する気になれません。
まだListの機能には改善してほしい点もありますので、コレからも応援し続けたいと思います。
確かにPush機能はあったら便利かもですね♪

コメントを残す

