ITとiPhoneと俺

AppBankアプリ!アップデート!追加機能多数!!

Posted on: 2009/11/24

iPhoneアプリをおすすめするAppBankを見るアプリ『AppBank』にアップデートがきてました!!

あぷばんさん!おめでとうございます!!
もとまかさん!いつもごくろうさまです(T ^ T)

今回のアップデートは多いっすよ〜♪
ではご紹介させて頂きやす!

■テーマの変更

テーマの変更が各種設定から行えるようになりました。
AppBank仕様とFreedom仕様から選べますよ♪
今後も増えていくのかな?


AppBank♪


Freedom☆

■PVランキング

ランキングが見れるのは(・∀・)イイ!!
しかもアップ&ダウンが見れるおまけつき!!
どうゆう集計方法なのかな?
ランキング更新のタイミングもきになりますね。
ランキングのアイコンも可愛すぎw

■カテゴリのソート機能

レビュー日、アプリ名、リリース日でソートができます。
降順と昇順の両方対応して欲しかったなぁ。
特にアプリ名は。

■BBSタブ

BBS!!
AppBankアプリから直接書けちゃうんですな。
※Twitterアカウントが必要


こんな感じですな♪
使い方はBBSアプリと一緒!!
知らなくても、直感でわかる仕様になっています。


左上のスパナ(?)のアイコンを押すと設定画面になります。
簡単ですな。

とっても良いアップデートでした☆
もとまかさん。ありがとー♪

ちなみに今回もイースターありますよ!!
たぶん今回は発見一番乗りだったんじゃないかなぁwww

ちなみにちなみに、


BBSの所で、レビュー依頼押すと、みこしが現れますwww

ちゃっかりファミリーみたいだwww
さすが図々しい男、mikoshiだぜw

AppBankのDLはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/appbank/id330978824?mt=8

コメントを残す

