ITとiPhoneと俺

コメント / トラックバック13件 to "情報収集と共有そして蓄積 – mikoshiスタイル"

なるほろーん。
3アプリを基軸として最後Evernoteに集約させる感じですね。
先輩やりますなww

というか噂のパワポ図が恐ろしいほどクリアで見やすい(つд⊂)ww

僕はもうちょいかかりそうですががんばりまーす!

かずやんコメントありがとう♪
結構頑張って調べてみた。
知らない事が多くって、まだまだだなぁと感じたよ…
パワポしんどかったwww

おお!
みっちゃん頑張ったね!
姉様感涙よ♪

姉様☆いつもコメントありがとっす!
今回がんばったからそう言っていただけると、とても嬉しいです。
おれも感涙ですw

[…] 情報収集と共有そして蓄積 – mikoshiスタイル « ITとiPhoneと俺 !! […]

おー!素晴らしい。
昨日の質問の意味が分かりました。
こいつを今朝アップしたのは、
今日の夜を狙ってとみた!!
楽しみです。

ひろさん!!コメントありがとうございます。
ね、狙いがバレてるwww
12/1より前に完成させたかったので、正直あせりましたが、
とりあえず形にできたのでよかったです。
僕も楽しみにしてます♪

さらなる「みこす」の進化を期待しまつw
あ~暇だ。。。

しんごさんコメントありがとー♪
がんばって進化させるぜ!
でもしばらくはコレで十分なので、何か面白いサービス見つけたら、検討したりしてみるわ。

とても参考になりました。
早速パクらせていただいてます。

BEE@MAXさん!コメントありがとうございます!!
そう言って頂ける方が一人でもいらっしゃると、書いて良かったなと思います!!
もっとこうすれば?みたいな意見もございましたら、バシバシコメントしてってください♪

[…] mikoshiさんのスタイル(情報収集と共有そして蓄積) […]

コメントを残す

