ITとiPhoneと俺

LCD Clock 一周年記念アップデート!! – foryou,inc. さんおめでとう☆

Posted on: 2009/12/04

iPhoneをスタイリッシュな卓上時計に変身させるアプリ、
LCD Clock にアップデートが!!

forYou,inc.さんおめでとうございます!!
そしてありがとうございまっす♪
 
 
なんとまぁ、至れりつくせりなアップデート!!
もうこのアプリに死角はない!
 
 
それでは早速ご紹介でござるよ♪

今回のアップデートは5つ!!
内容がちょうどキャプチャに収まっているのは計算なのか!?
ここまでやるのかforyou,inc.!!

 
 
それではまず、カラーの設定の所からみてみましょう!
 
 


iPhoneの共通の設定から、LCD Clock選択します。そうすると…
 

こういう風な画面になります。「時計」項目から、「カラー」を選択します。
 


一番上と一番下に見慣れぬものがあるでしょ。
そうです。「ランダム」と「ライムグリーン」が追加されています!!いやっほーい♪
ランダム面白いっすね~♪ どのカラーもカッコイイからこそできる仕様だと勝手に思っていますw
 
 

次はアラーム設定だっ!!
 
 
 

LCD Clockの設定一覧に戻り、「動作設定」項目から、「アラーム音」を選択します。
 


一番したまでスクロールさせると、「バイブレーション」と「iPod ミュージック」が追加されています!!
iPod ミュージックは3曲まで設定できる様になっているらしいが、どうやって曲を設定すればよいのだ!?
わからん!! いじって見つけるしかねーな!!!
バイブレーションとiPodミュージックについては後程追記しよう♪
 
 
 
ラストは横画面での操作性の向上ですね♪
 
 

個人的には横画面が好きなんですよね♪
別にしょっちゅうカレンダー見る人じゃないのでwww
ちなみにカラーは新色のライムグリーン。
 
 
 

本当だ!!横画面で時計マークをタップしたら横からぴょこりーんとメニューがでてきた!!
 
 

適当な所でダブルタップをすれば、カラーの変更画面がでてきます♪
 
 
 
 
マジで死角ないんじゃね?
強いていうなら電池を食うって所なんだろうけど、
卓上時計だから大抵電源は近くにあるし… 欠点が僕には見つからないや。
 

今回のアップデートは一周年記念ににふさわしいアップデートだったと思います。
さすがですな♪
 
 
iPhone界の大物は違うな。と思わせるアップデートでした。

LCD ClockのDLはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/lcd-clock/id295737235?mt=8
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。