ITとiPhoneと俺

激オモローな音ゲー!!ウッサッサ!ウサ!「ウサギター」無料!!

Posted on: 2009/12/06

混沌のiPhone Blog – AppBank_Fan運営者@caos1027氏からのタレコミ情報です。
かおすさん!ありがとう!!
 


なにぃ!?ウルフルケイスケさんだと!!
無条件でちぇーーっっく!!無料だしねwww ←コレ大事w
 
http://itunes.apple.com/jp/app/usaguitar/id339490564?mt=8


 

この起動画面どこかで… あっ!神風と同じ所じゃん!!
期待度MAX!!!!!
 
 

激しいギター音から登場したのはキュートなウサギさんやないかーwww
では早速Start!!
 
 

easy、nomal、hardの三種類から選べるみたいね。
GDPみこしとしてはhard以外に選択肢は無い!!!
かかってこい!!ウサギター!!! 
 
 

起動待ち画面。なんか目が血走ってるんですけどwww
さっきのキュートなウサギはどこいったのよwwww
Theme of USAGUITAR っていう曲名なのね。
あ! Song by UlfulKeisukeって書いてある!!
 
 

さぁ。ライブの幕開けだー♪
 
 

遊び方は非常にシンプル♪
ウサギのマークが回りながら出てくるので、丁度枠にはまった所でタップ!!
ていうかウサギじゃねーだろw ちょーこえーwww
 
 

ミスなく続けていると上の方にコンボ数が表示されます。
ウッサッサ!ウサ!ウサギター!!ウッサッサ!ウサ!ウサギター!!
ノリノリだぜー♪
 
 

うぎゃー!!いっぱい出てきたーw 
 
 

なんだこの緑のタコは!!みえづらいからあっちいけ!! 
 
 

みたか!!GDPみこしの実力を!!!
ウッサッサ!ウサ!ウサギター!! 
 

曲が1曲しか無いのが、正直残念な所ですが、
非常におもしろかった♪
 
この歌詞は一回耳についたら離れないっすねwww
ウッサッサ!ウサ!ウサギター!! 
 
 
ちなみに、、、

途中でPushが来ると途中で終わっちゃうぞ!!
フライトモードでプレイしましょうねw

コメント / トラックバック5件 to "激オモローな音ゲー!!ウッサッサ!ウサ!「ウサギター」無料!!"

ウサギター来たーー!
これは神アプリ!!

神速コメントありがとうwww
まちがいねぇ!!こいつは神アプリだ!!!!
ウッサッサ!ウサ!ウサギター!!!

おはよー!
ウッサッサ…気にいってもらえたみたいで
良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ
これのフルver、早く発売して欲しいよね~♪
という訳で、アプリ内からウサギターのブログを
「チェーック!」してみて下せれ♪

こんばんわw
相当気に入りましたよー♪
無料でこのクォリティはスゴイ!!
フルverが出るんですか?
チェーックですね!!ちえぇーーーーーっく!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

訪問者数

  • 99,469 人


iPhoneとMacをネタにつらつら、マイペースにブログを書いています。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。