ITとiPhoneと俺

DDR S+ にまた新曲追加!!追加されたPackは3つ!!!

Posted on: 2009/12/06

11/20に新曲が追加された事についてエントリーをさせて頂いたが、
早くもDDR S+ に新Packが追加されていたぞ!!
 
 
今回追加されたPackは3つでした。
・DDR 2ndMIX Pack
・DDR 4thMIX Pack
・DDR SuperNOVA Pack
 

 


 
 
今日に限って、iTunesのクレジット残高が500円…orz
とりあえず、DDR SuperNOVA Packを購入して遊んでみました♪
 
 


その中でもこの曲はめちゃムズだったw
なんか途中からスピードがめちゃ上がるんですよwww
勘弁してよ。 
 
 
早くiTunesCard購入して、その他のPackも購入しよーっと♪

1 Response to "DDR S+ にまた新曲追加!!追加されたPackは3つ!!!"

[…] [0210] DDR S+ にまた新曲追加!!追加されたPackは3つ!!! https://mikoshi.wordpress.com/2009/12/06/06-01/ […]

コメントを残す

