ITとiPhoneと俺

伝説のみそだれを求めて – 竹蔵にいったつもりになってみたw

Posted on: 2009/12/08

12/8 02:00 頃、APR.FOOLISMの運営者こと、でんまーかー応援団3号こと、@KAZUGIMIこと、かずやんとSkypeやりましたw
 
 
その模様が早速アップされていたので、ちえぇーーっく!!
APR.FOOLISM
Apr.Podcasting 1 Mikoshiの冒険 〜竹蔵求めて三千里〜
http://aprilfoolism.blogspot.com/2009/12/blog-aprpodcasting-mikoshi.html

null

 
オイオイ。なんか加工してるよw すげーなwww
収録自体は、なんとビックリ2時間!!寝たのは4時過ぎwww
今日はギリギリに出社したのは言うまでもない。←言ってるけどね。
 
 
なんとかずやんが、
「いいネタ仕入れやしたぜ旦那… 俺とSkypeやりやがれぇっ!!」
「ネタを教えろだと? はぁ!? mikoshiは阿呆かぁ!!」
※mikoshiの妄想です。
と、言われたので睡魔にも襲われながら、かずやん様の帰りを、
ガクブルでお待ちしていたわけでございます。
 
 
そしたら彼は言うんですよ。
「俺竹蔵しってるっす!近くにしょっちゅう行った事あるっす!!ちっすうぃーっす!!」
※mikoshiの妄想です。
 
 
そこからまぁ始まった竹蔵への大冒険。
道のりは遠く、そして険しかった!! 
 
 
詳細は音声を聞いてやってくださいw
 
 
 
 
 
ちなみに、
実は10分で終わりじゃないんですよねーwwwww
 
手癖の悪いmikoshiはTweetMicを使って、
自分でも勝手に、黙って録音をしていたのでアール。

この作戦は、某めおとーくの「ゲームオーバー論」を参考にさせて頂きましたwww
某npyさんありがとうw

それがこちら、
http://tweetmic.com/p/oy2jnjzz45j 
 
 
皆さん!!mikoshiをばっしばっし罵って、ストレス解消させて帰ってください♪

コメントを残す

