ITとiPhoneと俺

クリスマス くりしゅましゅ「”Kuri” smash」無料!!

Posted on: 2009/12/17


http://itunes.apple.com/jp/app/kuri-smash/id343181586?mt=8
RucKyGAMESさんからアプリがニューリリース!!
その名も、クリスマス!?
ノンノン!!
it’s a “Kuri” smash!!
 
  


キレイなSTART画面っすね♪
そうか、、、もうすぐKuri smashなんですね。。。
…早速START
 
 

右上に0%という表示。
あとはドーンと構えているKuri…… Kuri!? 栗!!
 
 

右下らへんをタップしてみた。
なんか針のようなものが出てきてKuriに刺さったw
2%に数字も増えた…まさかw
 
 

同じようにタップしてみた。
針が刺さった。5%に増えた….
オーケイ!!北斗神拳伝承者である私の力をみせてやろう!!!
 
 

奥義 北斗百裂拳!!
あたたたたたたた……….
 
 

たたたたたたた……….
 
 

刺しても刺しても終わらんw
かなり指が疲れるゲームだなwww
 
 
100%を達成した時あなたはKuriの本当の姿を知ることになるだろう。

追記:2009.12.17 10:35
っていうげーむじゃないみたいw
 

不具合がでていて、100%に達成した時に連打をしてしまうと、固まってしまうそうです!!
最後を慎重にタップすると…
 
 

こんな具合で、tapした数とtimeが表示されます♪
勘違いしてた…
 
一回クリアしてしまえば、アプリを落とすまでは連打しても固まらない気がします。

1 Response to "クリスマス くりしゅましゅ「”Kuri” smash」無料!!"

これ、一目見てルールわかった人
凄いよね(^^;;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

訪問者数

  • 99,469 人


iPhoneとMacをネタにつらつら、マイペースにブログを書いています。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。