ITとiPhoneと俺

どんだけ破ってもお母さんに怒られない!!「障子破り」無料!!

Posted on: 2009/12/18


http://itunes.apple.com/jp/app/id345590893?mt=8
おバカアプリ会のプリンス、RucKyGAMESさんから、
またオモローなアプリが登場っすwww
 
9分の8が当たり?そんなのほとんど外れるわけないじゃん。
覚醒するまでも無い!!…覚醒!?
どこかで聞いたような…早速START!!
 
 

和って感じのSTART画面。
開始って押す前に、寄り道。左下のiをタップしてInformationへ。
こういうのをする様になったのは、某サイトのアプリのせいだなw
イースターがあるかを探してしまうwww
 
 

真っ白www
そりゃやってないっすもん。nodata.っすw
右下のアイコンが激しく気になるけどスルーwww
 
 

では気を取り直して早速START!!
なんか墨で書いたような素朴な絵ですね。
そして、そう、障子!!
 
 

ぷすっ!
触ってみた。音もなるんすね。
そりゃ外れるわけないっすよ。9分の8ですから。
 
 

ぷすっ!ぷすっ!
 
 

ぷすっ!あ、なにコレ!?
4回目で外れひいちまったよwww
奥になんかいるんですけどwwwwwwwww
 
この後どうなるかはご自分でご確認くださいw
音量を最大にしておく事をお勧めします。
電車で流したらヒーローになれますwww
※自己責任でお願いしますw
 
 

再度Informationへ。
プレイしたからか、絵が浮き出てきた!!
scoreによって浮き出てくる絵が変わるのか!?
これはやりこむしかねぇ!!!!
 
 

それでは覚醒してきます。
 
 

コメント / トラックバック2件 to "どんだけ破ってもお母さんに怒られない!!「障子破り」無料!!"

現在40点です♪

爆速コメントありがとー!
40ってすごすぎw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

訪問者数

  • 99,469 人


iPhoneとMacをネタにつらつら、マイペースにブログを書いています。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。