ITとiPhoneと俺

まさに神!!MacなミラーとMacな名刺ケース

Posted on: 2010/01/02


 

 
見ました?コレすごくないっすか!?
完全にハンドメイドらしっすよ♪
 
詳細は下にリンクを貼っておいたので、見てみてください♪
 
あっぽー(仮) 
1点ものミラー♪
名刺ケース MacBook coreDUOタイプ
 

風邪で寝込んでいながらもTwitterでやり取りをしていたんですよw
そしたらなんとまぁ。RTの中にこの作者様が潜んでおりまして、
実はこんなの作ってますという話に発展したわけです♪
 
 
スゴくないっすか!?
こんなカッコイイアイテム持ってたらモテモテ間違いないっすねw
 
うんうんって頷いているそこのあなた!!
朗報ですよ!!!!!
 
なんと!!ミラーの方を里子w に出してもいいとの事で、
抽選で一名様にゲットするチャンスがあるとの事ですよ!!
 
あっぽー(仮) 
1点ものミラー♪
 
こちらのTwitterアカウントの方で情報を流しているそうなので
フォローしちゃってください♪
@AppleMirror
 
 
いやー。新年早々いい情報ゲットしちゃいましたわ。
良い一年になりそうですな♪ 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。