ITとiPhoneと俺

[開発日記]アイコンツールバーって標準でついてないの!?

Posted on: 2010/01/07

11月3日にもとまかさんのチュートリアルをやってみてから約2ヶ月でしょうか。
 
ほとんど手を付けていなかった開発勉強。
最近ようやく再開しました。
 
 

最近みてとても取っ付きやすかったサイトがこちら。
サルにもできるiPhoneアプリ開発講座
http://ameblo.jp/micro-garden/entry-10309905035.html
 
こちらのサイトはちょー初心者からでも始められますし、
ちょいちょい小ボケをかましていてクスっと笑いながら勉強ができます。
とてもオススメです。
 
 
 
そんなこんなで、とりあえず見た目だけでも作成してみました。

なんかぽいっしょw
とうこうってなってる所は、分かるでしょ!!
画像がみつからなかったのw
 
 
調査不足なのかもしれないけど、
ツールバーのアイコンって少しも標準でついてないのねw
うむむ。。。
 
 
ググったらとりあえず見つかったのでこちらで代用しました。
ありがとうございます。
iPhoneアプリ開発者のためのツールバーアイコン『Glyphish』
iPhoneアプリのツールバー部分に使えそうなアイコン色々
 
 
困ったなぁ。自分で作成しないといけないのか。。。
何か良いサービス探そうっと。

タグ:

1 Response to "[開発日記]アイコンツールバーって標準でついてないの!?"

[…] めおとーく&障子 [0465] [開発日記]アイコンツールバーって標準でついてないの!? [0446] iPhone のスクリーンショットからステータスバーを削除 [0445] 22世紀 […]

コメントを残す

