ITとiPhoneと俺

[開発日記]ツールバーアイコン標準で少しだけついてました。

Posted on: 2010/01/10

先日こんな記事をかきました。
[開発日記]アイコンツールバーって標準でついてないの!?
 
 
ついてないかと勝手に思い込んでいたのですが、ありましたw 
少しだけですが標準でアイコンがついているんですね。
 

 

これらは全てxcodeの標準でついているアイコンです。

字で書かれてるボタンはいらないですねw 
絵のアイコンがもっとあれば良いのぁと思うのは贅沢ですかね。
 
とにかく見つけられてよかったです。
 


設定の方法もスゴイ簡単でした。
ボタンをクリックし、選択された状態で
インターフェースビルダー?のIdentiferを設定するだけでした。。。
 
やっぱりこういう物は本とか見てても駄目ですねw
自分でプログラムとか書いていたからこそ見つけられましたから。
 
がんばろうっと。

タグ:

コメント / トラックバック2件 to "[開発日記]ツールバーアイコン標準で少しだけついてました。"

もう実際に作り始めてんの?
俺も本はそろそろ一旦止めて、最初に作るアプリ決めて設計/実装始めちゃった方がいい気がしてきたw

[…] [0498] 広尾の夜は熱かった! 第2回Twitterオフ!! [0497] [開発日記]ツールバーアイコン標準で少しだけついてました。 [0496] 1日1枚写真を記録してくれるiPhoneアプリ Project365 [0495] MyWebClip を iPhone […]

コメントを残す

