ITとiPhoneと俺

DDR S+ に新曲追加! レベル17の最狂曲登場!!

Posted on: 2010/01/20


17!? レベルたかっwww
Fascination MAXXだそうです。おかしい。頭おかしいw
今回追加された Pack は3つ!!全11曲の追加でした!!
 
 

Sword & Pokerにハマっていてご無沙汰なDDRなわけですが、
@donpyさんからこんな怪しい連絡を頂きました。
 
 

 
 
ナニナニ最狂曲? という事で釣られてDDR S+ を起動したわけですよ。
DDR Store にNEWの文字が表示されていたので早速新曲をDLしました!!
 
 

まず一つ目「TRIPMACHINE Pack」。こちら3曲のセットですね。
PARANOIA と双璧をなす…って書いてありますね。
PARANOIA Pack と同様に3種類に分かれているようです。
 
 

続いて2つ目は「DDR SuperNOVA Pack2」。こちらは5曲セット。
嘲笑うようにスクロールされるアローに正気でいられるか!?
非常に挑戦的ですねぇ。
 
冒頭で紹介した Fascination MAXX という曲はこのPackに入っています。
ちなみに私はショウキヲタモテマセンデシタ。
 
 

そして最後に「DDR EXTREME Pack2」こちらは3曲のセットです。
KISS KISS KISS という曲は確かによかった。
 
 
  

こちらが最狂曲のPlay結果です。
D ですよ D!! なんという屈辱www
しかも5回プレイをして4回は途中でシャッターが閉まりました…..
たまたま最後までPlayできたのでDが出るのは当たり前ですね。
 
くそー。クヤシイ!!
 
 

気付いたら INFOMATION に NEW の文字が出てる。
なんだろ、何か隠し要素でも出たのかしら。
 
 

はい!屈辱のお知らせキター!!
ダンスレベルD取得ですってw
 
わざわざどうもありがとうございました。
 
 
いやー今回のKONAMIさんの力の入れようは尋常じゃないです。
いきなりレベルあげ過ぎじゃない!?
 
電車でPlayしていたのですが、難しすぎてニヤニヤしちゃいましたよw
 
 
前回追加された MAXX UNLIMITED を遥かに上回ってます。
あの曲は点数取れなくてもシャッターはおりませんでしたから。
 
絶対BBSみてますよw
KONAMIさん負けないんだから〜(涙目)
 
  
現在@uzzoneさんがBBSで大暴れだ!!
DDR 好きは是非BBSを覗いてみてください!!

1 Response to "DDR S+ に新曲追加! レベル17の最狂曲登場!!"

[…] DDR S+ に新曲追加! レベル17の最狂曲登場!! « ITとiPhoneと俺 買わないとだな。 […]

コメントを残す

訪問者数

  • 99,469 人


iPhoneとMacをネタにつらつら、マイペースにブログを書いています。

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
