ITとiPhoneと俺

三枝こころiPhoneアプリ発売記念イベントでmikoshiが叫ぶ!!

Posted on: 2010/02/07

2月6日、東京・銀座のApple Storeでこころさんのアプリ
こころくろっく」発売記念イベントがありましたので参加してきました!!
 

 
写真撮影NG、UstreamもNG、、、
でもつぶやきはOK!!
よっしゃー!!
 

がっつりつぶやいてやりましたよ!!w
 
 
その時の内容を下にまとめときました。
三枝こころアプリ発売記念イベント In Apple Store 銀座 – Togetter

 
いやーかわいかったすねー。こころさん♪
もっとまじめな記事が見たい人は下のリンクをおすすめしますw
 
Apple Store Ginzaで「三枝こころiPhoneアプリ発売記念イベント」開催
 

1 Response to "三枝こころiPhoneアプリ発売記念イベントでmikoshiが叫ぶ!!"

[…] 三枝こころiPhoneアプリ発売記念イベントでmikoshiが叫ぶ!! « ITとiPhoneと俺 私の後ろでtsuda ってたのか。 […]

コメントを残す

