ITとiPhoneと俺

【開発日記】iPhoneのディベロッパー申請をしました

Posted on: 2010/02/12

遅くなりましたが、ディベロッパーの申請をしました。
しかもこの前のあぷばんオフの時にwww

しかも超豪華な二人に教えてもらいながらの申請でした。
本当にお世話になりました。
 

 
開発者の登録をする為にはクレジットカードが必要だと思っていて、
そんな事を言い訳に登録は敬遠していたわけですが、、、、
 
 
クレジットカードを使えない or 持ってない人でも
銀行振込で登録できるよって事は意外に知られてないのかなぁと思いました。
 
 
色んな人がカッコいいアプリをリリースしてますが、
とりあえず僕はGDPアプリ(分かる人に伝わればよしw)を
作ろうかと思ってます。
 
 
がんばろ。
とりあえずInterface Builder(スペルあってる?)と
格闘しながら、勉強中です。 
 
 
がんばろ。
とりあえず、TwitterのAPIとTwitPicでしたっけ?
あの辺使ってみようかと思ってます。
 
 
JSONは使わない方向でw
XMLパースする感じでw
 
 
サンプルでもなんでも、自分で作った物が
自分のiPhoneに入れられたのは感動でした。
 
 
自分のアプリがiTunes Storeに並んだらもっとすごい感動があるんだろうなぁ。
 
もっとわくわくするんだろうなぁ。
 
 
がんばれおれ。

タグ:

コメント / トラックバック2件 to "【開発日記】iPhoneのディベロッパー申請をしました"

一年半前の私がいる・・・!

しかも、GDPアプリだと・・・!!

これは楽しみです!

AppStoreに並んだ時の嬉しさは、
未だに忘れられないですね。
その感動を是非味わってください!
いいもんですよ!(^。^)

も、もとまかさん!! コメントありがとうございます!!
僕も早く感動を味わいたいです!!
がんばります!

コメントを残す

