ITとiPhoneと俺

TwitterのつぶやきがGoogleにごにょごにょされてる件

Posted on: 2010/02/19

今日自分のTwitterのホーム画面を確認しようと
Googleでエゴサーチしたら、なんだか見慣れぬ表示が。。。
 

 
 

なんですかコレ。

 
 

ついったー mikoshi の最新の検索結果 っていうリンクを押してみました。
自分のつぶやきとmikoshiっていう文字が入っているつぶやきが表示されています。
 
 

この一時停止っていうのが気になったのでおしてみたら、
 
 

こんな風になりました。
何が一時停止されたか分かんないんですけどwww
mikoshiっていうキーワードのキャッシュをしないってことなのかな?
意味不明。
 
 
Google先生がTwitterのキャッシュについて対応を開始したっていう
認識で良いのかな。
 
 
とにかくエゴサーチはやりやすくなったのではないでしょうか。

タグ: ,

コメントを残す

