ITとiPhoneと俺

【開発日記】Xcodeでバージョン管理をする方法

Posted on: 2010/02/24

まだ開発の勉強中なので、
ソースのバージョン管理とかは別に気にしてなかったのですが、
Twitterでやりとりをしていて気になったのでググってみました。
 
そしたらあった。しかも超簡単にできる方法が!!
 

やさぐれ開発日誌
XCodeでバージョン管理する
 
なんと動画まで撮ってアップされています。ありがたや、ありがたや。
 
Xcodeに標準で組み込まれてたとは!!
てっきりCVSとかSVNとか使うのかと思ってましたわw
その辺はJavaっ子なんで勘弁してくださいwww
 
調べないで始めてたらいらんことする所でした。。。
あぶねっ。
 
 
ちょっと使ってみた感じだと非常に簡単。
コメントとかも残せるしね!!
 
 
実際に使い始めたら色々不満を感じる事はあるのかもしれないけど、
それはその時に調べたりすればいいや。
 
 
そしてよーく見たら、、、
tmokitaさんやないかーい!!
tmokitaさんありがとうございました!!!

コメントを残す

