ITとiPhoneと俺

【開発日記】もとまかさんチュートリアル第7回をやった

Posted on: 2010/02/28

ということで本日は第7回をやりました!!
第7回 加速度センサーアプリ
 

UIAccelerometerDelegate というのと
AVFoundation.framework という音を出す為の(?)やつが
新しく出てきました。
 
今回は特にハマるようなポイントは無かったので
特に書く事が。。。
 
 
あ、音を出すという事でお世話になったサイトを紹介しときます。
音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~
※利用規約みて使用してくださいね
 
 
すぐに終わらせようと思っていたのに
もう1ヶ月くらい経ってしまう。。。
 
残す所あと一つです。
次は第8回!!!

コメント / トラックバック2件 to "【開発日記】もとまかさんチュートリアル第7回をやった"

がんばってね〜!
俺は取りあえず練習がてら作り始めるわ。
まぁいろいろ調べなきゃならん事が多そうなので、実装終わるのは時間がかかりそうだけどw
ゆっくりやって行きますわ〜

おぉ!トライ&エラーってやつですな♪
個人的にはチュートリアルでXcodeに慣れた方が良い気がするけど…
がんばってねー♪

コメントを残す

