ITとiPhoneと俺

Macな名刺ケースMocBookが来た!!

Posted on: 2010/08/22

お正月に僕はこんな記事を書いていました。
 
まさに神!!MacなミラーとMacな名刺ケース
 
連休はいつも体調を崩しやすくって寝込みTwiしてた時に
たまたま見つけた方がモノすげー方だったので、思わず記事にしてしまったやつですね。
 
そしたらなんと!その時のお礼にと、作者様の@AppleMirror様の粋なはからいで、名刺入れ!!もらっちゃいましたよ!!!
 

 

だーん!!なんとも厳重に梱包までして頂いたようです。ありがたやありがたや。
ということでアクティベーション開始w
 
 

だだーん!!かわいいですねー!!
@AppleMirrorのシールまで頂いちゃいましたよ!
あざっす!まじあざっす!!!
 
 

私のMocBookは00005だそうです。やべー貴重だぜ。本当申し訳ない。
一桁台を頂けるなんて、、、ありがたやありがたや。
 
 

そしてこちらが起動後(笑)の画面。
デスクトップの画像は私が普段使用している画像を使用してもらいました。
ワガママで申し訳ないです。非常にかわいいっす!!あざっす!!!!
 

ご丁寧にお手紙まで書いてくださいました。
本当ありがとうございました!!そして笑いましたwww
さすが@AppleMirrorさんw
 
壊れてしまいそうで使うのにびくびくしてしまいそうですが、
オフ会などで使って自慢してやります!!本当にありがとう♪
 
 

最後になりますが@AppleMirrorさんのサイトなどを貼っておきます。
ご興味のある方は是非フォローなどして絡んでみてくださいな♪
@AppleMirror
Apple Mirror -PorteBonheur-
 
 
本当にありがとう!!
 

タグ: ,

コメントを残す

