ITとiPhoneと俺

Archive for the ‘でんまーかー応援団♪’ Category

12/8 02:00 頃、APR.FOOLISMの運営者こと、でんまーかー応援団3号こと、@KAZUGIMIこと、かずやんとSkypeやりましたw
 
 
その模様が早速アップされていたので、ちえぇーーっく!!
APR.FOOLISM
Apr.Podcasting 1 Mikoshiの冒険 〜竹蔵求めて三千里〜
http://aprilfoolism.blogspot.com/2009/12/blog-aprpodcasting-mikoshi.html
続きを読む »

こんばんわんわん♪
 
 
まさかこんな事になるとはwww
 
APR.FOOLISM
☆ポッドキャストをポッドキャストでRTしてみた。~mikoshiに捧ぐ~
http://aprilfoolism.blogspot.com/2009/12/rtmikoshi.html
 
続きを読む »

こんばんわんわん。
 
 
ぐだぐだ音声企画をやってみました。
よかったら聞いてやってください。

どんぴさんが今日は8エントリーもしていたので、
サイトにお邪魔して、それを勝手に読み上げてみましたw
http://tmic.fm/oy0srv5bvcn
  
31分もあるので、飽きたらすぐ消す事をオススメします! 
 
 
やっぱりどんぴさんはすごい!!
一人であんなにスムーズにしゃべれないよw
 
 
それにしてもどんぴさんの記事は面白いや。
これからも頑張ってください!!!
 
 
覚醒する?CDiP
http://www.donpy.net/

はろー♪
 
 

Twitter上で相性診断が流行ってたので、でんまーかー応援団のメンバーの相性を調べてみたよ♪
 
 


http://tw.fs-17.com/

 
 
 
続きを読む »

こんばんにゃおにゃおー♪

本日第2弾です!!にゃおにゃおーw

とっても大好きめおとーく♪
でんまーかーでおなじみの、どんぴっぴさんが、
どんままと繰り広げる夫婦漫才w

二人の仲が良すぎて正直びっくりなのですがw
とってもほんわかするんですな♪ ですな♪ そうですな♪

今回新しいのが、アップされていたので早速聞きました!!

覚醒する?CDiP
めおとーく第16回 〜竹蔵祭りを前にして〜
 
 

続きを読む »

はろー♪

昨日、応援団増員のお知らせをさせて頂きましたが、
正式に姉様ことNASHIKO様から発表がございましたよー!!
 
 
続きを読む »

はろー♪

先日の記事で私mikoshiがでんまーかーの応援団に入団した事をご連絡させて頂いたばかりですが、

なんと、まさか!?

後輩ができるかもしれないぞ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

詳細は明日の姉様のブログで公開されるらしい!!

乞うご期待!!

ではでは☆