ITとiPhoneと俺

Archive for the ‘雑記’ Category

今までどおりを変えられない人間は
来年も再来年もずっと今まで通りだ。
by 車谷 空のパパ
 
続きを読む »

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 
 
本当は年の締めをエントリーする予定だったのですが、
某npyさんとのやりとりの後、風邪で倒れておりましたw
 
覚醒する?Club D’s iPhone 3GS – CDiP 1.00
めおとーく番外編〜AppStore情報を拾い読み with @mikoshi (前編)
めおとーく番外編〜AppStore情報を拾い読み with @mikoshi (後編)
 
 
続きを読む »

はろー♪

本日第2弾☆

11/11のAppBankさんの朝刊に、このブログが紹介されました♪
iPhone / iPod Touch 関連情報の所です!!

AppBank
iPhoneBBSのご利用についてお願い。iPhone iPod touchな朝刊

あぷばんさんありがとー☆
おかげさまでPVが170ぐらいいきました。←少ないとか言うな!w

はてなダイアリーの時は使いこなせていなかったからか、どれだけ来たのか分からなかったけど、
WordPressは色々分かって便利ねー♪

移行して正解だったな。

ではでは♪

あのお台場のガンダムが見事に、ポキッと逝ってしまわれました。

画像は以下↓

http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/8/d/8d821efc.jpg

Twitterを眺めてたら急にみんなが騒ぎ出したので何事かと思ったらこれでした。

今日の一番ヒットネタはこれだった。

とかネタが無かった言い訳してみちゃったりしてw

ガセらしいですけどw

完全に釣られました

継続は力なり。

ではでは♪

タグ:

初日記

Posted on: 2009/08/30

いやー初投稿ですね。

最初なので何を書けば良いやら。。。

ここ一年くらいはGoogleリーダーを使っての情報収集が趣味でした。

新しいもの好きなので、情報を仕入れる事は好きなんですが、

吐き出す場所が無いので、正直記憶に残らないんですよね。

おもしろい情報が目の前を通り過ぎているだけなのは、正直もったいない!!

その時々に感じたことを、日記として残していこうと思っています。

iPhoneネタがメインになっていくかと思いますが、たまにプログラムネタも交えていこうかと思ってます。

更新もiPhoneから行うので、文字ばっかりで見苦しいかもしれません。。。

それにしてもiPhoneは楽しい!!

ではでは♪