ITとiPhoneと俺

Posts Tagged ‘Mac

久々の投稿です。
 
 
AndroidとかMac Book Air とか欲しいものが多すぎて困ってます。
 
続きを読む »

お正月に僕はこんな記事を書いていました。
 
まさに神!!MacなミラーとMacな名刺ケース
 
連休はいつも体調を崩しやすくって寝込みTwiしてた時に
たまたま見つけた方がモノすげー方だったので、思わず記事にしてしまったやつですね。
 
そしたらなんと!その時のお礼にと、作者様の@AppleMirror様の粋なはからいで、名刺入れ!!もらっちゃいましたよ!!!
 
続きを読む »

タグ: ,


 

 
見ました?コレすごくないっすか!?
完全にハンドメイドらしっすよ♪
 
詳細は下にリンクを貼っておいたので、見てみてください♪
 
あっぽー(仮) 
1点ものミラー♪
名刺ケース MacBook coreDUOタイプ
 
続きを読む »

はろー♪

とうとうiPhoneの魅力にやられ、MacBookまで買ってしまった。

f:id:Mikoshi:20091101230149j:image

かなり良いね!!

単純にスペックが良いというのもあるんだけど、

早いし、奇麗だし、もうサイコーです♪

最近最新版がでたので、型落ちの整備品が安く売ってたので、大人ぽちしました。

http://store.apple.com/jp/product/FB991J/A

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2009年6月発売モデル

13.3インチ (対角)LEDバックライトディスプレイ(光沢)

4GBメモリ

250GBハードディスク

8倍速SuperDrive (DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW)

SD cardスロット

最大7時間のバッテリー駆動

NVIDIA GeForce 9400M

フルサイズバックライトキーボード-JIS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで12万6千円だったら買うしかないでしょw

これから使い倒して、アプリまで作れるようになる為にがんばります。

ではでは。

タグ: