ITとiPhoneと俺

Archive for 11月 26th, 2009

僕は後で見返す為に、気になったものを取りあえずふぁぼっているのですが、
見返すのが非常にめんどい。

TwitterはiPhoneのアプリを使っているのですが、
毎回読み込んで、しかも一覧で見れないのがすごく使いづらく感じていました。
 
 
知らなかったんですけど、favoriteってRSSで取得できるんですねw
めっちゃ便利じゃん。
Googleがインデクスしにいかないと更新されないのか、
リアルタイムでは更新されませんが… 
 
試せしてないのですが、非公開のTwitterアカウントは
この方法では取得できないかなと思います。
 
 
iPhoneのアプリのBylineで確認をしたいので、
RSSリーダーは、Googleリーダーを使用しました。
 
続きを読む »


訪問者数

  • 101,293 人


iPhoneとMacをネタにつらつら、マイペースにブログを書いています。

2009年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ